ワタシのつぶやきブログに

ご訪問頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます。

 

5/8 12:23頃 太陽と月が重なり新月となります。

月の神”バラニー”からのメッセージは

 

「人としてのプロセスの流れを楽しみましょう。」

 

人間は他人の評価に意識がいきやすいものですが、

自分自身の見える体と重なるものを、五感を使い、

感覚をじっくりと味わってみましょう。

 

人の体とは鉱物と同じなのです。

人のプロセスはここから始まり、植物動物へと進化成長します。

 

自然のサイクルが加わり、循環が起きます。

人によってのステージのサイクルは違います。

 

自立心と自律する基底をもち、

知性と感性を磨くことで益々世界が変化します。

 

人生の舞台、主役としてどう演じるのか?

不満タラタラで脇役に徹するのか?

舞台は環境と密接です。

 

演出は自分次第、

テーマカラーを決めてみるのもよいかもしれません。

佳き新月をお迎えくださいませ。

 

次世代へつむぐために、

ワタシ自身がどうすればよいかを

考えながら日々を暮らしています。

 

これを実現するため「花。心のシェルター」として

発信し、仲間を募っています。

 

 感性と知性を融合し、

いつもニュートラルにフラットな状態の思考と心を持ち続け、

天体と人体をつなげる身魂磨きをしながら

自らの人生を創造できるように自育する大切さをお伝えしています。

 

主観と客観を大切に、

冷静さと情熱をもちながら

地に足ついたスピリチュアルをみつけましょう♪ 

あなたが望む幸せはその先に必ずあります。

光と闇の身魂結び カウンセラピスト 花。こころ 

Instagram@hana_cocolo 

Instagram@chukimama.kantei

 

こちらもご覧くださいませ♪

 

  ここまで、読んでいただきありがとうございますm(__)m

 

(各下線をクリックしていただくと、サイトへ飛びます♪)  

<ここからはインフォメーションです>

 

天体からの影響は自然現象ですので、

どの星とどんな風に関わりがあるかを知ると、

自分自身の取説が作りやすいので、

是非👇のサイトをご覧になってみてくださいね。 

 

星の取説を作るための星よみは

太陽系の天体を一つ一つ

自分探しの旅へ誘う「扉」となっています。

 

星よみに興味のある方はこちらを是非ともどうぞ♪

ホロスコープをスイスイ読めちゃう♪

「星を使いこなせちゃう講座」

 

自身の潜在意識を知るため

対話するためのツールとして、

自由で楽しくクリエイティブな

タロットカードがおススメです♪

 

潜在意識を自身で再設定することができます。

女性のための無料タロット占い講座

 

四柱推命で人の特性を理解しながら、

人生の運気を上手に乗りこなしたい人のための講座です♪

ちょうどよい四柱推命講座

 

「こころの仕組みそのもの」を

まるっと変えて、自分の内側に

癒しを必要とするものがない状態まで

変化させることのできる

心の癒しは終えられる メソッド講座

クリアランスメソッド講座

 

どれも無料で学べる 

「星よみ協会 星よみテラス」の

ボランティア講座です。

いままでにない 

新しい感覚の占星術と

タロットカードを是非ともご覧ください。

あなたの欲しかった占星術や

タロットカードなどの情報や知識が、

無理なく楽しく学べて

オリジナリティあふれる成長する

自分の取説をつくることができますよ♪

さまざまな相乗効果を感じてみてくださいね♪

 

いいね♪をくださると、励みになりますm(__)m