ワタシのつぶやきブログに

ご訪問頂きありがとうございますm(__)m

 

5/6 2:33頃に8ハウスで、満月を迎えます。

今回は部分月蝕を伴います。

 

 

西洋占星術では、月は蠍座に

インド占星術では、天秤座に月があります。

この違いは歳差運動によるもので

どちらが正解や正しいはありませんので

悪しからず、ご了承くださいませ。

 

8ハウスは蠍座の質でもあるので、

今回の満月は、さそり座の偏りと、

疑いとのバランスの調整が必要のようです。

 

テーマとしては「大変容のチャンス」です。

火星の火の質がとても強く、

公私においての対象となるものの

価値観が変容し、有形無形に関わらず、

何をどんな風に共有するのかをハッキリと

意識していくといいと思います。

 

例えば運が悪いと思う人がいたら

それは厄落としのチャンスと思えたら

本来持つ強運を使えるようになるのと同じです。

 

自己認識を確認し、上書きするか?

書き換えるかでアップデートの仕方が変わります。

ただ重たすぎるデータを持つと、時間がかかります。

 

これから来るチャンスに対し、

掴んで進むか止まるのかの判断は

本能的なものと論理的倫理的なものの

確信とデータとなる

直感と直観をうまく使うことで

スムーズに動くためのコントロールをするために

エネルギーを出し入れします。

未来創造の玄理の鍵は内側にあります。

そのきっかけは言葉だったり、行動だったりします。

しかし言葉だけ切り取って

みてしまうと判断を間違うことがあります。

 

大宇宙根源の哲理を学び、一人一人が、

多様性のある視点を持つことで

自然な流れが時空を創造していくものなのです。

そこであなたが何を軸として生きているのか?

「これ」と思えるものは何か?が、わかると

個性の受け取り方もしやすくなります。

 

心も体も健康的に、内側の鏡に誘い、

自身の取扱説明書をつくることで

「今ここ、この瞬間」を知り、

毎日を楽しく幸せに暮らせるように

豊かに大らかに強く優しくいられるように

日々を学びとしています。

 

ワタシ自身がどうすればよいかを

考えながら日々を暮らしています。

「心のシェルター」を発信し、仲間を募っていきます。

 

主観と客観を大切に、

冷静さと情熱をもちながら

地に足ついたスピリチュアルをみつけましょう♪ 

あなたが望む幸せはその先に必ずあります。

光と闇の身魂結び カウンセラピスト 花。こころ 

ワタシのHPもよろしければご覧ください。

 ♯花。こころ 心も元気!体もげんき!

 

  ここまで、読んでいただきありがとうございますm(__)m

 

(各下線をクリックしていただくと、サイトへ飛びます♪)  

<ここからはインフォメーションです>

 

生きづらいあなたに贈る

自立したい人向けに

これまでにないメンタル&ITコーチング

ワタシが本気で「心のシェルター」を形にすると

決心させてくれた LRCスクール

 

 コーチのお二人のご紹介♪

シュタイナー学校の先生でもあった

Mayumiさん

Cosmic Light®Pty Ltd  

https://ameblo.jp/javaska/

こちらはITコーチングのちかこさん

https://www.instagram.com/chikarin.pc.labo/ 

 

シュタイナーについてはこちらをどうぞ♪

https://sup.andyou.jp/hoshi/steiner/

天体からの影響は自然現象ですので、

どの星とどんな風に関わりがあるかを知ると、

自分自身の取説が作りやすいので、

是非👇のサイトをご覧になってみてくださいね。 

 

星の取説を作るための星よみは

太陽系の天体を一つ一つ

自分探しの旅へ誘う「扉」となっています。

 

星よみに興味のある方はこちらを是非ともどうぞ♪

ホロスコープをスイスイ読めちゃう♪

「星を使いこなせちゃう講座」

 

自身の潜在意識を知るため

対話するためのツールとして、

自由で楽しくクリエイティブな

タロットカードがおススメです♪

 

潜在意識を自身で再設定することができます。

女性のための無料タロット占い講座

 

四柱推命で人の特性を理解しながら、

人生の運気を上手に乗りこなしたい人のための講座です♪

ちょうどよい四柱推命講座

 

「こころの仕組みそのもの」を

まるっと変えて、自分の内側に

癒しを必要とするものがない状態まで

変化させることのできる

心の癒しは終えられる メソッド講座

クリアランスメソッド講座

 

どれも無料で学べる 

「星よみ協会 星よみテラス」の

ボランティア講座です。

いままでにない 

新しい感覚の占星術と

タロットカードを是非ともご覧ください。

あなたの欲しかった占星術や

タロットカードなどの情報や知識が、

無理なく楽しく学べて

オリジナリティあふれる成長する

自分の取説をつくることができますよ♪

さまざまな相乗効果を感じてみてくださいね♪

 

いいね♪をくださると、励みになりますm(__)m

 

 #占いは本心本音を知るためのツール

#意識のベクトル

#良質なスピリチュアル

#情報の多様化 

#日々に活かす

#健全なスピリチュアルを目指す!