ワタシのつぶやきブログに

ご訪問頂きありがとうございますm(__)m

 

子供時代からずっと思考錯語(笑)しながらの今。

若いころに視た「夢」にあったことを思い出し

アウトプットします。

 

数百年か数十年かわからないけど

昔のインドの女性が政治犯として処刑される場面、

凛としたその女性は罪を着せられることに

むしろ誇りをもって、崖から飛び降りる、

地面が目の前にきたときに、ワタシは目が覚めたが

これが何だったのかずっとわからなかったけど

今日になって、

何となくその女性との関りを知りました。

 

インドという国は戒律が厳しく、

身分制度もあり、先ほどの女性はけして

低い身分のようには感じませんでしたが

当時女性が人間を先導することなど、

もってのほかだったのでしょうね。

 

この出来事を思い出させてくれた

MayumiさんのブログにあったOSHOという方も

インドの方で すでに故人ではありますが、

残されている言葉を改めて拾っていて

ふと感じた、インドの国に対する

ある種の拒否感の謎も溶けたのでした。

 

ワタシの知らない言葉が世界には多すぎる。

いかに自分が無知なのかと思い知らされます。

 

セッション中にある方が、ワタシの言葉は

「氷のトゲ」のようだと言われて、なるほど

ワタシ自身がたくさんの氷のトゲを

刺したままだったな

針の筵だったこれまで、針と感じてたのは

ワタシにとっては、

この氷のトゲだったと感じたのです。

 

気になる言の葉、キーワード、それらは

鍵であり、この「氷のトゲ」でした。

 

氷は周りの温度が上がれば自然に溶けます。

だからワタシが頑なになるほどに、体温は

低下してたのでした。

(まあ確かにワタシ低体温です(笑))

 

頭でいくら考えても答えが出なかったのは

当たり前で、この肉体に降りた時から

身体の五感知覚をつかって、わかってきたことです。

 

言葉は知性を使って理解していましたが、

植物のお仕事してるときに、星の数ある

植物の名前を、その植物が教えてくれることがあって

繋がることで何故かわかるということが何度もありました。

(ワタシ物忘れが酷いので。。。)

何だっけ?と問いかけたわけではないのに

伝わってきたのでした。

ワタシがフラットな状態だったからこそ伝わったのです。

教えてーーってやってるうちは、降りてこない。

こんなもんですよ。。。

ある種のチャネリングなのかもしれないけど

その瞬間の状態を確認せずに

自分のエネルギーを集中し過ぎると、

どこにつながってるのかも複雑怪奇に支離滅裂になります。

どうぞご注意くださいませ♪

 

ちなみにワタシが好きだなと思った

OSHOの言葉に「愛は息のようでなくてはならない」が

一番しっくりきました。

 

ワタシの月のナクシャトラは「プシャー」であり

ワタシ自身が自分育てをしながらの

「私は何者か?」を知っていっているのです。

 

生きるために必要なものを揃えてもらえるのは

子どもの内だけで、大人になれば

今有るものを使うという女性性と

純粋な精神性を表す男性性を使って動くことで

自ずと前へと進めるようになります。

 

現代日本、過疎化地域が増え、

都市部との偏りは確かにありますが、

それをどう活かすか?

次世代へつむぐために、

ワタシ自身がどうすればよいかを

考えながら日々を暮らしています。

これを実現できるかもしれない

「心のシェルター」を発信し、仲間を募っていきます。

 

主観と客観を大切に、

冷静さと情熱をもちながら

地に足ついたスピリチュアルをみつけましょう♪ 

あなたが望む幸せはその先に必ずあります。

光と闇の身魂結び カウンセラピスト 花。こころ 

ワタシのHPもよろしければご覧ください。

 ♯花。こころ 心も元気!体もげんき!

 

  ここまで、読んでいただきありがとうございますm(__)m

 

(各下線をクリックしていただくと、サイトへ飛びます♪)  

<ここからはインフォメーションです>

 

生きづらいあなたに贈る

自立したい人向けに

これまでにないメンタル&ITコーチング

LRCスクール

 コーチのお二人のご紹介♪

シュタイナー学校の先生でもあった

Mayumiさん

Cosmic Light®Pty Ltd  

こちらはITコーチングのちかこさん

https://www.instagram.com/chikarin.pc.labo/ 

 

シュタイナーについてはこちらをどうぞ♪

https://sup.andyou.jp/hoshi/steiner/

天体からの影響は自然現象ですので、

どの星とどんな風に関わりがあるかを知ると、

自分自身の取説が作りやすいので、

是非👇のサイトをご覧になってみてくださいね。 

 

星の取説を作るための星よみは

太陽系の天体を一つ一つ

自分探しの旅へ誘う「扉」となっています。

 

星よみに興味のある方はこちらを是非ともどうぞ♪

ホロスコープをスイスイ読めちゃう♪

「星を使いこなせちゃう講座」

 

自身の潜在意識を知るため

対話するためのツールとして、

自由で楽しくクリエイティブな

タロットカードがおススメです♪

 

潜在意識を自身で再設定することができます。

女性のための無料タロット占い講座

 

四柱推命で人の特性を理解しながら、

人生の運気を上手に乗りこなしたい人のための講座です♪

ちょうどよい四柱推命講座

 

「こころの仕組みそのもの」を

まるっと変えて、自分の内側に

癒しを必要とするものがない状態まで

変化させることのできる

心の癒しは終えられる メソッド講座

クリアランスメソッド講座

 

どれも無料で学べる 

「星よみ協会 星よみテラス」の

ボランティア講座です。

いままでにない 

新しい感覚の占星術と

タロットカードを是非ともご覧ください。

あなたの欲しかった占星術や

タロットカードなどの情報や知識が、

無理なく楽しく学べて

オリジナリティあふれる成長する

自分の取説をつくることができますよ♪

さまざまな相乗効果を感じてみてくださいね♪

 

いいね♪をくださると、励みになりますm(__)m

 

 #占いは本心本音を知るためのツール

#意識のベクトル

#良質なスピリチュアル

#情報の多様化 

#日々に活かす

#健全なスピリチュアルを目指す!