( ꜆´꒫`꜀)~ | hanakoko-infoのブログ

hanakoko-infoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはぁ🐙


アメブロここ汰です🐙





いよいよ今週からワンマンツアーの開催ですね

まずは、茨城水戸公演からスタートです🫣


緊張が半分楽しさが半分です!

当日になったら緊張しかないと思うけどステージに立ったら楽しみでいっぱいなんだろうな🥰


茨城公演のチケットを買ってくれた皆さんありがとうございます!

茨城でたくさんライブをして行く中で出会った皆さんや一緒に遠征してくれる皆さん

色んな方の顔を見ながら歌えること本当に嬉しく思います。


当日は11人楽しませられるように最高のステージをします!


そして、群馬公演!東京公演!

群馬公演はソールドアウトまであと少しです!

東京公演はあと半分!


ソールドアウトを達成してみんなで達成感を感じでexpieceをもっと好きになってもらいたいです:;(´`);:


チケットは、手売りチケット🎫オンラインチケット🎫でご購入できます!

⚠️当日券、予約はないです⚠️

当日まで来れないよって方はオンラインチケットがオススメです!


ほいさ〜


expieceのワンマンツアーに、予定を空けて来てくれたり🕺家族で来てくれたり👨‍👩‍👧‍👧恋人、夫婦同士で来てくれたり👩‍❤️‍👨お友達で来てくれたり💑オタクの皆さんと楽しみで着てくれたり👨‍👨‍👦


本当に色んな方が来てくれのはすごく嬉しい


みんなのことを楽しませられるように練習頑張るぞ!(*•̀•́*)و ̑̑


群馬公演!東京公演!はまだチケット販売してます!まだの方はぜひお越しください!




明日は、高崎路上に行きます!

来れる方は来てくれたら嬉しいです:;(´`);:


明日は歌の練習⇒水戸公演のリハーサル⇒高崎路上です🔥


いよいよっていうスケジュールでテンション上がっちゃうね〜!!



またあしたね



ニョロ