( ꜆´꒫`꜀)~ | hanakoko-infoのブログ

hanakoko-infoのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんはぁ🐙

ここ汰ことひなたこころでしゅ🐙



✌️expieceワンマンツアー✌️

6月18日(日)水戸VIBESさん

7月1日(土)高崎Club JAMMER'Sさん

7月23日(日)新宿ジールシアターさん


3公演ともチケット販売中です!🎫


そういえばこの前ひなとMERという映画を見てきました〜


ドラマが好きで何回も見てきたくらい好きなドラマなので映画化されたら絶対行くと誓いましたね


だいたいドラマを見ると飽きて最終回だけ見ないとか途中で見なくなるとかあるけど、MERだけは全話見たくらいにはいいドラマです


映画がどうなるんだろうと期待していましたが期待を上回るくらいにいい映画でした


ドラマの話が全部伏線を回収してておおお!!!っとなる場面が多かったし命の尊さと命のバトンみたいなのを見ることが出来てすごい良かったですね


命を救いたいという気持ちで動いているMERのメンバーなどの暑い熱意や姿勢がすごく感動しました


誰かのために何か出来る人って凄いなと思いますね


なので最近はひなとMERのモノマネをしています


あと5回くらいは見に行くかな

それぐらいもう1回見たいと思う映画でした


ほいさ〜



明日は、ゆいゆいとひなが水戸路上ライブに行きます!


ぜひ起こし下さい!


ニョロ