この先も | hanakoko-infoのブログ

hanakoko-infoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🐙


ここ汰ことひなたこころでしゅ🐙





ほいさ~



最近の趣味は運転することですね


いやぁ運転するのってほんと気持ちいな~

なんていうか爽快感というか楽しいですね


車選びも楽しいんだよね、どんな色にしようとかどんなタイヤにしようかなとかワクワクしちゃう!


走る時も色んな場所走ったり~


でもこっちは優雅に運転してるのにたまに煽り運転されるんだよね


煽り運転されるならまだしもなんか甲良みたいなの投げられたり、雷落とされたり、イカの墨で前が見えなくなったり本当に厄介なんだよね


でもね、きのこをゲットすると早くなれるの!

不思議だよね、


走るところによっては飛べたりしちゃうんだもん


あとみんなレースを争ってるかのように早く走るんよね、不思議だな


まぁ私の走り友達のマリオさんと今度また走るか~


あ、マリオカートの話しだよ?



ほいさ~



私は自分に自信が無いんですよね


毎回反省ばかりです、逆に自分でよく出来たなって思ったことの方が少なくて。

自分なんてって言葉が浮かんでくる


やりたくないことやりたくないしいっぱいいっぱいになるし正直辛いことの方が多いけどまだまだ受けてたってやる


でも私はこんな私でも応援してくれる人がいる限りステージに立ち続けていつか応援して良かったなって思ってもらえるように頑張ります!


みんなでラーメン屋開くまでは頑張るぞ!


みんな頑張ってます!みんな偉いです!


毎日自分を褒めてあげてね!

みんなが幸せで笑ってくれるだけでここ汰はなんだって頑張れちゃうんだから!



あしたは、御徒町路上があります!

ゆいゆいは体調不良で休みですが2人で頑張りますのでお休みのゆいゆいに元気届けるぞ~


ぜひお待ちしております!



ニョロ