я хочу есть рамен | hanakoko-infoのブログ

hanakoko-infoのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはぁ🐙

はなここのひなたこころでしゅ🐙



ついてるついてるツインテール


ほいさ〜


木曜日に、課題を渡されてそれが135ページ〜155ページの教科書を全部移すという課題を火曜日までにやらないといけなくて、普通なら行けるだろ!って思うと思うんですが、週末遠征泊まりだったので完全に終わったと思いましたね


木曜日から課題しててあぁ終わらないって思って金曜日もオールでやって、でもパッキングしないといけないし朝早いから寝ないといけないしという焦りもありつつ結局夜中までやるというね


その結果が車に乗り込んだ途端すぐに寝て、メイクポーズを忘れました、、


ホテル入ったあともずっと課題しかしてなくてそろそろ寝ないとまた何か起こすと思って結局寝ましたね


赤坂アプロについて待機中もずっとずっと課題に追われて課題していてもう文字描きすぎて二度と文字を描きくないも思ったくらいには書きましたw


らいぶから帰ってきてオール出するぞとカフェラテも飲んで気合い入れてオールでやりましたw


ちなみにブログ描き終わったらまたやります



こんなことを自分で言うのもうざいと感じるのですが、さすがにハードな日々だったので誰かに共有して褒められたかったです(正直)



あんまり課題あるよーって言わないし学校のことは私の事だから言わないんですけど、多分5年やってきて初めて両立って大変だなと思った日々でした!


でもどっちも楽しいから結局は最高に変わりますね



皆さんも頑張ってるし、頑張って頑張って私達のところに来てくれる、そのおかげで頑張れるしみんなに会える!


またお互い頑張ろうね(`・Å・´)



では、おやすみなさい



ニョロ