あけおめ! | hanakoko-infoのブログ

hanakoko-infoのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんはぁ🐙

はなここのひなたこころでしゅ🐙





ほいさ〜




本日は、池袋リヴォイスさんでらいぶでした🎤


お越しくださった皆さんありがとうございました🙇‍♀️


年末ウィークというわけでもう今年が終わってしまうのかぁと思うと本当に早く一日一日を大切にしていきたいですね😌


池袋リヴォイスさん結構久しぶりに出れて嬉しかったですね!今年も沢山リヴォイスさんでみんなとらいぶができて楽しかったです☺️


そして今日も15分間あっという間でずっとワクワクしてましたっ!みんなが踊ってくれたりペンライトを後ろでも見えるように振ってくれたり、たくさんコールをしてくれたり、本当に嬉しいჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷄)


今日もありがとうございました😿



明日は、秋葉原からの六本木ですっ!🎤

ぜひお待ちしております!

何気秋葉原では久しぶりの衣装??です!!


六本木は髪の毛染めて初のソロなのでソロ衣装がどんな感じになるのか楽しみです、あ、ちなみに六本木でライブするの初めてなので緊張💦


またあしたね!


おやすみなさい


ニョロ🐙