月 水 金 は、あたしンちの最新話が更新されるから好きな日/ここ汰 | hanakoko-infoのブログ

hanakoko-infoのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんわぁ🐙



はなここのひなたこころでしゅ🐙








いとしなもんってやつです





ほいさ( *・ω・)ノ





昨日はワクチン3回目を打ってきました〜💉


思っていたよりもしんどいです〜ね


さっきまでもしんどかったんだけど薬飲んだら楽になったので家族で、「さよならごっこ」の原作にもなったトイストーリーを見てました!!


最後は納得いかなかったけど(なぜ)いい話でした〜!!




そういえば今日1日ご飯食べてないんだけど人って食べなくても生きていけるんだなって強くなりましたね笑 



昨日の夜頭痛がすごくて薬飲みたかったんだけどその元気もなくてそのまんま寝てたら、まんまと痛くてずっと頭の中で金槌で打たれてる気分でした



ずっと唸り声を上げてたらマロンが部屋に来てくれたかわいい



何も出来ず一人くらい部屋にいてに病みそうでした😂



こういう時って寂しくなっちゃうから一人暮らしの時が心配だなと思いました😂今から慣れなくては!



明日は復活するので皆さん明日、明後日のライブぜひ見に来てください😢



明日は、トップバッターのちゃいむのサポートからのはなここそして2部のはなここです!

3回目ステージに経ちます、ちゃいむの衣装はしきのちゃんと色違いの衣装を着るよ!みんなもTシャツ着てきてね〜!1部のはなここはレア衣装です

暑いと想うので皆さん、熱中症にならないでね😢

ちゃんと水分補給するんだよ!


明後日は、栃木遠征!RAMUちゃんの卒業ライブ!寂しいけどまた会えることを願って今まで仲良くしてくれてありがとうって伝える。これからもよろしくねって


そして、27日は、定期公演です!

物販にてチケット物販にて販売しておりますっ!

ぜひお越しください(U 'ᴗ' U)




またあしたね、明日みんなと会えるなら頑張ります





おやすみなさい




ニョロ(~˘▾˘)~