ぬ!/ここ汰 | hanakoko-infoのブログ

hanakoko-infoのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんはぁ🐙



あなたのお姫様どーこだっ!ここだっ!

ここ汰ことひなたこころでしゅ🐙









最近烏龍茶が好き😌




ほいさ( *・ω・)ノ



今日は、神社に行ってカフェに行ってねぎしを食べる予定だったんですけどずっと寝てました👏🏻


充実した1日を送りたくて一人の時間を有意義に使おうとおもいまして出かけようとしたら気圧がすごくてずっと布団にいましたね〜〜


毎週1回は神社に行きたいので今週もどこか行きたいと思います!!


もう大人になるのでね〜


昨日の夜になんで自分はこんなに可愛くも美しくもなく性格もダメダメなんだろうとずっと考えていて

魅力的な女性になりたい!と思いずっと考えてました〜

そしたら魅力的な女性はみんな一人の時間を充実してると言う答えになりまして一人の時間を充実しようと思いました


でも今日も寝ていたのでこんな自分が嫌になり落ちていました〜という今日でした


多分これはずっと引きずると思います😖



ほいさ( *・ω・)ノ




ってか人の名前をだして良くないこと言うのは良くないと思うし言われた人が傷つくと思いませんか!

まぁここ汰だったからいいけどそれが他の人だったら悲しい気持ちになるからやめてあげてね😔


ほいさ( *・ω・)ノ




明日は、御徒町路上ライブです🐼



ぜひ、お待ちしております‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬



♡6月27日池袋オンリーユーさんにて定期公演開催します!ぜひお越しください♡


ニョロ(~˘▾˘)~