皆さん こんばんは、

造形太郎です。

 

先日、TVのモニタリングで小鹿野町が出ました。オードリーの春日さんが小鹿野銘菓の『小鹿野こいし』を10万倍の大きさに鉄板で焼くチャレンジにあっけなく失敗しましたが、今日私も『小鹿野こいし』買ってきました。(お客様用)

失敗した具材はどうしたのかお店の奥さんに聞いたら食べられるところを残してあとは処分したそうです。会場に来た人たちでかなり食べちゃったそうです。

 さて、今日は10月1日に小鹿野町で行われる『おがのライダー宿』のイベントPRです。

私も少し参加するのでイベントを考えてみました。

タイトルは『なりきり名画スター』でSNS専用のブース。

 

イタリアのローマを題材にした映画というと・・・・

オードリーはオードリーでもこちらは、オードリー ヘップバーンとグレゴリー ペックの『ローマの休日』.。

 私も見ましたがすごく印象に残っている映画でアーニャ役のヘップバーンの魅力がポスターになっているワンシーンを造形で再現し小鹿野に来訪されたお客様にオードリーになりきっていただこうという企画。(春日のトゥース!ではない。)

それではどんなシーンなのか?

どうでしょうか?セピア色に画像編集すれば、それなりになりきれるのでは?

当日は、バイクもウィッグもスカーフも用意いたしました。古いベスパをお持ちの方は絶対に来てください。

写真撮影してプリント(有料)して持ち帰りもできるように準備中です。

もう一つは『大脱走』の「スティーブマックイーンなりきり」セットも用意しました。

当日は、お天気もよさそうでバイクの綺麗なモデルさん来訪でまたもや小鹿野町が賑やかになりそうです。

 

それでは、また明日。