皆さん こんばんは、

 

造形太郎です。

 

秩父弁で「きょうは、いいあんばいです。」という言葉があります。

「とても良いお天気ですね!」的な意味合いだと思います。

そんな今日は、よせばいいのにやってしまった!

デッキを作りました。

 

先日、知り合いが使い古しのレッドシダーの板材を持ってきてくれたので、それではとばかりに制作しました。

性根が夢中になってしまうタイプなので、困ります。

現場の仕事も来ているのですが、ついつい楽しいこととなるとやり過ぎてしまいます。

 

防腐剤の色が失敗でした。

こちらのキシラデコールを塗る前の地色のほうがよかった。

むー残念!

 

それでは、また明日。