皆さん こんばんは、

造形太郎です。

やっと台風が去ったと思ったら、大きな爪痕を残していきました。
今年は蜂の巣作りが例年より地上から低い位置に作ってあるので、そういう年は台風が多いと聞いていました。
案の定、日本直撃の回数が多くなりました。予報官が今後も台風の到来が多いと言っていました。
嘘かホントか分かりませんが、『もう台風は結構です!』と言いたいところです。

さて、やっとお天気となり仕掛かりの仕事が終わりました。
今回は、チョット変わった流し台!



施主様から、とにかくカワイイ流し台と言われていて困惑の完成です。




カワイイでしょうか?


天板の仕上がり。


出来上がってみると、施主様から蛇口も変えたくなりましたとのこと。

確かに・・・

こちらは、施工前。

こだわらなければ、このままでも使える流し台。

さて、ここからはビックリのお話し!

今回仕事をさせていただいた施主様のご子息様のお仕事を伺いビックリ!
音楽系の仕事をしているということでしたが、詳しく聞いてみると今人気のグループ『嵐』に楽曲提供をしているのだとか・・・・
実際に、嵐のCDを見せていただいたら、あの歌もこの歌も・・・私も知っている曲がたくさんありました。
解散したあのグループの裏情報も少し入手。特に驚いたのは、『氷室京介』さんにも楽曲提供し交流があるとのこと。

世の中は、何処でどんな人と出会いがあるか分からないですね!

出会いを大切にしましょう!

それでは、また明日。