皆さん こんばんは、


造形太郎です。


日曜日というのに、Kさんご夫妻も一緒に最終作業に参加していただき長い間かかった工事もやっと本日終了することが出来ました。


まだ全体としては、完全な状態ではありませんが、残りの作業はKさんのご主人の三郎さん(仮名)にバトンタッチしました。

大変楽しい現場でKさんには、この機会を与えていただいたことに感謝申し上げます。


それでは、簡単にK邸のビフォー・アフターを・・・・・




花工場のブログ

施工後


花工場のブログ

施工前



花工場のブログ
施工後


花工場のブログ
施工前


花工場のブログ


今回のK邸の工事は、イラストを描いてから制作しましたが、ほぼイメージ通りに出来上がったと思います。


細かな画像は、Kさんがブログを更新していると思いますので、そちらをご覧いただくともっと素晴らしい画像を見ることが出来ると思います。


http://profile.ameba.jp/kate-my-style/

それでは、フーテンの寅さんみたいに私は、また次のお客様のところへ旅に出ます。


お店の仕事もあるのですが、少しも寄り付かない日々が続いています。


忘れたころにお店に戻ってきます。(お歳暮の時期なのに・・・・)




それでは、また明日。