皆さん こんばんは、


造形太郎です。



昨日、造形教室に参加されたTさんから、朝電話がありました。

朝からデート(お茶)のお誘いなので、多少困惑しましたが決意して行くことに・・。


行ってみると、Tさん親子がすでにお店に着いていて、先にお茶を飲んでいました。


実は、市内に新しいお茶の飲める雑貨屋さんがオープンするので行こうということでした。


以前は、ギャラリーだったところを改装してのオープンで、Tさんのご主人の勤め先の近所ということでご招待いただいたそうです。そこで、『一緒に行きましょう!』ということでした。


花工場のブログ
こちらが入口(市内には古い建物が今もたくさんあります。)


花工場のブログ

ここのオーナーさんも雑貨好きで、うちの店からも数点お買い上げいただきました。



花工場のブログ

かなり洗練された商品が多いので雑貨好きな方には、オススメ!

(花工場は、ジャンク品が多いけど)

花工場のブログ

お茶もおいしかったです。



ルカ スカンジナビアの商品が置いてあるそうです。(スカンジナビアって何処?)


お店の名前は今、はやりの難しい『イニミニマニモ』(Eeny,meeny,miny,mo・・・)だそうです。


友達に教えるときなんて呼ぶのかな?

う~ん!いらいらする。歳を取ると難しい名前は覚えられない。




オーナーさんは、女性で2級建築士・インテリアコーディネーターなどを資格を持つかたでした。

とっても感じのいい方なのですぐにファンが増えそうですね!


お店の住所:秩父市東町10-7

   『イニ・?・・?・・?・』



今度、秩父に来られる際には、雑貨めぐりも楽しいかも?

花工場・秩父店もよろしくね!



それでは、また明日。