皆さん こんばんは、


造形太郎です。


今日は、車が飛び込んだ事故の保険対応の植え込み改修作業を行いました。数日前に柱を建てるための基礎石をコンクリートで固めておいたので今日は、柱と板塀を取り付けました。


花工場のブログ
当時の事故現場。すでに交通標識のポールは立て替え済み。(さすが警察?行政?仕事が早い?)

画像では、分かりずらいのですが、植木の中央部分は根こそぎ倒れています。



花工場のブログ
柱の水平を見てから板塀を取り付け



花工場のブログ
施工中!



花工場のブログ
施工中!くだり坂ですが板塀は水平にした方がきれいに見えます。


花工場のブログ

ここで、珍百景見つけた!?


この標識の止まれは、おかしくない?????


誰に対しての止まれ????


この道、一方通行の進入路になっているので進入車からはこの標識の裏側しか見えません。

車をバックする時に見るのカナ??????


それとも歩行者用の止まれなのかな??


チョット不可解な標識です。


そういえば今日仕事をしていたら逆走してきた車が一台あったな・・・・・そういう車の為の標識??


逆走したら危険・・・・止まれ!ってか?


これもし間違いだったら珍百景に投稿してみよう!


投稿者 造形太郎で・・・・。


それでは、また明日。