皆さん こんばんは、


造形太郎です。


今日は、午前中から昼過ぎまでお客さんの目隠し用フェンスと除草の為のシートを敷いてきました。


夕方から先日作りかけのポストの仕上げ(着色)をしました。


花工場のブログ
柱に板を取り付けたのでそのままおいても倒れません。



花工場のブログ
後ろ側



花工場のブログ
なんかしゃべりだしそうな雰囲気!



花工場のブログ
錆びたトタン板は、必需品。





花工場のブログ

トタン板は、釘を途中まで打ってから折り曲げて止める。



花工場のブログ

俺たち明日は、秩父店に行きますゼ!


良かったら買ってくれよ!!

 

俺たち4、000円だぜ!


兄貴も4000円だぜ!よろしく!


花工場のブログ

花工場のブログ

俺 双子の兄貴です。

俺 4000円じゃ安くねえか?チョットデカポストだぜ!


ということでポスト3兄弟が何か言ってるようですが、明日秩父店でポストたちがお迎えします。


住所は、以前のブログで紹介しています。


雑貨セールは17日までやっております。お時間のある方は、お出かけください。

矢尾百貨店も創業祭を開催中ですのでショッピングの方にもオススメ!



それでは、また明日。