ご訪問ありがとうございますニコニコ


40代に突入したお華です✨

小学生の息子がいます❢


基本、楽して生きたい…

そんな思いを抱きつつ、

今は扶養内のパートをやりつつ、

主婦をやってます。

毎日どうやって手抜きしようか…

と言う事しか考えてない私です泣き笑い


自己紹介

 




こんにちは☀

天気が良くなったり悪くなったりで、寒暖差が激しく…

私の体調がおかしくなりそうです魂が抜ける 


さて…

先日、無事に本契約が終わり、住宅ローンの審査待ちと言っていました…


少し前に、本審査の返事が来ました( ˙꒳​˙ )

パートの昼休みにメールが来てまして、午後の仕事は気になって仕方なかったです(笑)



さて、肝心の結果は…










承認となりました‼️


本当に良かったです(*´∀`)-3

その他の借入(車のローンやスマホ本体の分割払い)などは無かったですし…

奨学金も終わってましたし…

仮審査も3社ほど依頼して、全て通ってたので…


まず、通るでしょう✋

とは言われてましたが…

ちゃんとした結果が来るまでは、落ち着かないですよね…


ちなみに我が家は、三菱UFJ銀行の住宅ローンにしました💰


仮審査は、三菱UFJ銀行、みずほ銀行、簡単審査でりそな銀行でやりました。


ただ、ここからバタバタなんでしょうね💦

銀行との契約、火災保険の見積もり、引渡し日の連絡、引っ越し手続き、エアコンやベットの購入など…


考えただけで倒れそうですが、頑張ります💪




本日もお読み頂きありがとうございます!

 良かったら覗いて見てください