ご訪問ありがとうございますニコニコ


アラフォーのお華です✨

小学生の息子がいます❢


基本、楽して生きたい…

そんな思いを抱きつつ、

今は扶養内のパートをやりつつ、

主婦をやってます。

毎日どうやって手抜きしようか…

と言う事しか考えてない私です泣き笑い



 こんにちは✨

つい先日、「あけましておめでとう~」って言っていたと思ったら、もう花粉の季節に入ろうとしてました…

歳をとると、時の流れが早いってマツコ・デラックスが言っていましたが…

事実でした✋


今日は、学校の用事があるのでパートはお休みを貰いましたおねがい

長期休み以来、久々のお休みです…

扶養内のパートなのに、お休み取りずらいんですよね…


でも、ここ最近はパート先でのストレスがヤバくて、私の心が死んでしまいそうだったので、今日予定があって良かったです悲しい


子供がもう少し大きくなったら、絶対に転職します✋



さて、話は変わって…(笑)

題名と通り、SNSに自分が幸せアピールをする人についてなんですが…

皆さんの周りには居ますか?

私は、Twitter(現X)をやっているんですが…

今は、自分の興味がある事の情報を知る事が出来る目的で使用しています。

しかし、登録した当初は友人とか関われる目的で使用していたので、フォローやフォロワーが残っています。


その、残ってるフォロワーの友人が、少し厄介なんですよね💦


そう、それが…

自分幸せアピールをTwitter(現X)でしてくる人なんです…


いや、もちろん使い方は彼女の自由なので良いんですよ…

でも、正直目に余るアピールなんです…(私より年上ですしね)


少し前に、かなりウザかったので通知OFFにしていたら…

まさかのTwitter(現X)から返信を送られてきてたりしてて…(LINEは知ってるのひ)

急いでOFFを解除した次第です💦

とてもじゃないけど、フォローは外せないです…


なので、なるべく見ないように見ないようにスクロールしてるんですけど、目には入りますよね…


このアピールって一体なんなんでしょうね…( ¯꒳¯ )


今の生活が幸せじゃないって心のどこかで思ってるからアピールしてるのか…

いやはや、ガチで幸せなのか…


もう、私には分かりません(笑)



ただ、この友人…

周りは結婚して、自分に相手もいなかった時は、結婚がいいものとは思えないってずっと文句言ってたんですけど…(その時、私は既婚者でした)

いざ、自分が結婚したら…

結婚は良いよ~早くしなよ~なんて周りに言ってたので…

間違いなく前者でしょうね💦


私は、頻繁に会える距離ではないので、普段どんな生活をしているかは分かりませんが…

きっと、私生活に不満があるからSNSで輝いたアピールをしているんでしょうね…


もう、ずっとモヤモヤしてたので…

ちょっと吐き出しちゃいました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


SNSの使い方…

私も気をつけようと思いました✋




長々と、お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m

 
 良かったら覗いて見てください↓