トランプに神風3つ(Part1)!これはいけるかも!? | 高校生でもわかる米国株

高校生でもわかる米国株

2018年まで15年間アメリカ在住の銀行員、クレジットアナリストをしていましたが(三菱UFJ銀行、みずほ銀行など)2018年から脱サラして日本に帰ってきました。
YouTubeチャンネル: http://www.youtube.com/c/高校生でも分かる米国株
website: www.financewithhanako.com

皆さんこんにちは、花子です!

 

今は日本時間の10月21日、大統領選まであと2週間です!

 

私は完全にトランプ派なんですが、最近コメントで「今になってトランプ支持ですね!」と言われたんですが、

 

私は今年の2月からこんな動画出していますからね!

 

 

そして、翌月コロナで株価30%暴落してもこの動画出しましたからね、

 

 

それでも、「今になってトランプ支持」と言われるんだったら、万が一トランプが負けても、知らんぷりできるな、なんて思ったり。。。

 

ところで、この暴落でトランプ終わったね、とコメントで言われましたが、株価戻りましたよね!haha!

 

今日は、トランプ神風の一つの投票があります!

 

一つ目は、「バレットの投票」です!

 

これもかなり大きいと思います。

 

そもそも、大統領選の数ヶ月前に最高裁判判事が亡くなると言うのが驚きました。

 

トランプ米大統領は9月26日すい臓がんによる合併症のため18日に死去した米最高裁判所の女性判事ルース・ギンズバーグ氏の後任に、保守派のエイミー・バレット連邦控訴裁判事(48)を指名した。承認されれば、保守派判事はリベラル派に対し6対3の割合となり、最高裁の保守化が進むことになる。

 

3週間前に、私のコミュニティにこのように書きました。・・・・・

 

 

続きは、こちらの動画まで・・・・

 

↓       ↓       ↓

 

 

 

 

★★★「高校生でもわかる米国株」アマゾンで発売中!!!★★★