こんばんは☺︎
読んでくださってありがとうございます!

あのー、つくづく私の不幸さに
嫌気がさすどころか笑いが出ます 笑
友人宅に泊まって雨が降る前に帰ろうと
手を振った次の瞬間どしゃぶり、、

傘を持ってたんで濡れずに済んだかと
思えば、風が強すぎて傘破損 笑
コンビニまで走って傘を買えば雨止む!笑

でも美味しいご飯を食べれたんで良し☺︎♡

豚の生姜焼き定食〜
生姜焼きの味がしっかりしていて
ご飯がすすむすすむ!
ご飯大盛りにしたんですが足りませんでした 笑


友達はタコ飯とそうめんのセット
どう見ても絶対美味しいでしょう!!!!
夏といえばそうめんですよね♡

暑い中待った甲斐がありました〜

次はご飯がおかわりし放題のところに
行きたいと思います 笑



         つづく、、、