こんにちは☺︎

じめじめ時期本番ですね〜☔︎
私が梅雨に入って1番困るのが、、
髪の毛のうねり!!!

湿気と汗で髪の毛爆発!
梅雨でも髪の毛下ろして颯爽と歩く
女性にとても憧れてます 笑

私の梅雨時期定番ヘアスタイルはお団子!
後ろ髪はどうにかなるんですが前髪が、、
うねりとアホ毛でパニック状態です⤵︎

そこで!少しでも抑えたいと思い
こちらのアイテムをゲットしました〜♡


★エムプラスオーガニックバター★

髪の毛に潤いと艶を与えてくれて、
なおかつ!ハンドクリームや
ボディークリームとしても使えるんです♡
香りも甘くていい匂いがしますよ〜

これで今年の梅雨は乗り切ってみせます☺︎


くせ毛の強い味方!!
エムプラスオーガニックバター!


         
         つづく、、、