こんにちは☺︎


昨日は雨だったのですが
今日はテッテレーいいお天気です☺︎



とゆうことで、new nail!!笑


お仕事上、派手なネイルはできないのでナチュラルに…❤︎
ネイルするだけで気分が違うのでナチュラルでも気分バンバン上がります⤴︎


マットなベージュだけにしようと思ったのですがなーんかつまらんなーと思い上からラメの入っているピンクをうすーーーーく重ねてやりました。


以前は筆で塗るタイプのジェルだったんですけどお手入れが大変だったのと時間がかかる為、今回はポリッシュタイプのジェルに!


これは硬化するタイプです。
あー筆より時間短縮されてイェーイ

単色ネイルだったらポリッシュタイプが楽ですね!

最新型って言葉に惹かれちゃいました 笑
お値段も質もWIN-WINで満足☺︎
☟☟☟

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【最新型】 ポリッシュカラージェル5g 55色 39-55番 ネイル
価格:900円(税込、送料別) (2019/6/16時点)