ウォーキング? | 兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 hanakoi・フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-です。
おはようございます😃
フラワーショップ花恋です。

最近、どこか悪いんじゃないかなぁ?
って思うほど、お腹周りが張っていて
体重もおちず、
でも食べることはやめられない。
って状況が続いていて
すごく危機感を覚えています💦
身体も動かしたいんだけど
なんだか億劫で。。。
でも、昨日は主人を巻き込んで
ウォーキングをしました。
近くのスポーツセンターの周りを
歩きました。
最初は5周ぐらい歩くつもりでしたが
全然ダメ😢😢😢
1周歩いて、そのまま近くのコンビニへ。。。
それだけで疲れてしまいました。
毎日歩けばいいのだけど
絶対に無理なので、主人が休みの日だけ
一緒に歩いてもらうことにしました。
来週も続いてるかぁ😅

きょうは、松村工芸の大阪展示会。
素敵な商品と出会えますように😊


今日も、皆さん素敵な1日を。。。