篠山へ、ぼたん鍋♪ | 兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 hanakoi・フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-です。
おはようございます😃
フラワーショップ花恋です。

昨日は、主人と娘と3人で篠山へ🚗
予約していた妙月庵にぼたん鍋鍋を食べに
行って来ました音譜音譜音譜
ぼたん鍋鍋は、昔実家で何度か食べた
記憶があるのですが、
そんなに美味しいとも思わなかったのですが、
昨日は、本当に美味しかったですラブラブラブラブラブラブ
娘も、お鍋鍋はほとんど食べないのですが、
昨日は美味しいと、たくさん食べましたニコニコ
栗入りの味噌出汁がすごい美味しくって、
出汁だけでも何杯もいけてしまいそうな
くらいでした音譜音譜音譜
帰りは、お味噌も購入してしまいましたニコニコ
ぼたん鍋鍋がこんなに美味しいとは。。。
お店の雰囲気も落ち着いていて
とてとゆっくり出来て良かったですよニコニコ
あっ、またまた食べ過ぎ〜あせるあせるあせる
恐るべしお正月。
でも、まだ新年会やお茶の約束が。。、
どこまで成長するのかしらあせるあせるあせる
妙月庵の帰りは三田のアウトレットへ。。。
しかし、凄い人でゆっくり見れず、
ゴディバだけ買ってもらって帰りましたニコニコ
昨日も、ゆっくりと出来た1日でしたラブラブ









今日もみなさん素敵な1日を。。。