やっぱりスマートホンに。。。 | 兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 hanakoi・フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-です。
兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。

ブログ更新が少しあいてしまいました。
と言うのも、今まで au だった我が家。
とうとうソフトバンクに変更しました。
そして、私は娘と一緒にiPhoneにしていましたが
やはりスマートホンに戻すことにしました。
久しぶりのスマートホン。
やはり、こちらのほうが私には
合っているような気がしますニコニコ
自分で、電話番号の切り替えをしてので
なかなか、スムーズに出来ず。
一昨日は1日スマートホンと格闘していました汗
なんとか、使えるようになりましたが、
まだアプリを取り直したり、
データを移し変えたり。。。
まだ、しないといけない事があせるあせるあせる

早く今までのように使えるように
なれば良いのですが、いつになることやらしょぼん


そして、昨日はお休みで身体の
メンテの1日でした。
こちらは、また明日に。。。。。



今日も皆さん素敵な1日を。。。








ブーケ2 Hanakoi ホームページはこちら ブーケ2

 
1


ブーケ2 Hanakoi ネットショップはこちら  ブーケ2





ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2


 ブーケ2 Hanakoi コース はこちら ブーケ2

  
DSC_0202

 
ブーケ2 アーティフィシャルフラワー体験レッスン  ブーケ2 

 

アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、
コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と
思われているかたは、
まずは体験レッスンをお勧めしています。

 

ブーケ2 アーティフィシャルフラワーRuvery レッスン ブーケ2


top_link4


Ruveryは、東京・恵比寿、埼玉・所沢を拠点に、

季節誌Pre Fla でおなじみの人気校ROSE BOXのコースです。
ROSE BOX のインテリアに合うエレガントでスタイリッシュな
アレンジを提案するコースをはじめられませんか?