久しぶりに大きな壺に花を飾りました。 | フルールはなはなのオフィシャルブログ「花に恋して」powered by Ameba

久しぶりに大きな壺に花を飾りました。

 

きゃー!写真を撮る向きが。。。季節の花木木瓜と小手毬にダリアとオンシジューム白の八重トルコ桔梗と。葉蘭も何枚か。生花風に空間を生かして花数少なくと意図したのですが、つい余分に入れてしまうのは花屋風。学び直さなければです。

 

故渡邊晋さんご愛用のウッドベース!

晋さんの佇まいを感じます。
こちらは我がスタッフの制作。
コロナ禍の自粛期間に、いつものようなもよ華やかで和やかなお祝いの場を拵えられたかしら?
 
コロナ禍の自粛期間中でいつものように賑やかにはできなくて、でも受賞された方に高揚した気持ちをお伝えしたいと、文化フォーラムの皆さんのお気持ちを表現しました。
胡蝶蘭の鉢がwelcome flower の役割です。
 
水野さんの奥様の偲ぶ会以来久しぶりにフラワーナイフを持ちました。感無量です。