今月のロフトフルールはなはなをご紹介します。 | フルールはなはなのオフィシャルブログ「花に恋して」powered by Ameba

今月のロフトフルールはなはなをご紹介します。

あひるさん、うさぎさんがアレンジメントを背負って

並んでお迎えしています。

ぱぐも親子でお迎えしていますね。

30センチ以上あるぬいぐるみの熊さんが

向日葵の花束を何方に差し上げましょうか?と

人待ち顔です。

小柄な熊さんもいますよ。



フルールはなはなのオフィシャルブログ「花に恋して」powered by Ameba
観葉植物の需要の多い季節です。

ご要望に応じてお取り寄せもして

喜んでいただいています。

沢山入ったサボテンも一つになってしまいました。
フルールはなはなのオフィシャルブログ「花に恋して」powered by Ameba
開店以来の定番テーブルプランツです。

お洒落な陶器の鉢に植え替えたり

そのままラッピングでギフトにしたり

雑貨館であるロフトの花屋に相応しく

何でもコーディネート出来るのがじまんです。
フルールはなはなのオフィシャルブログ「花に恋して」powered by Ameba