あっという間に1日たちました。 | フルールはなはなのオフィシャルブログ「花に恋して」powered by Ameba

あっという間に1日たちました。

毎日の日課?にしていたのに

穴が開いてしまいましたね。とほほ。。。

実はもうひとつブログを書いていて

そちらを数回更新したので勘違い。

ボケが心配な歳になってしまって。。

若い頃は67歳なんてすごいお婆さんと

思っていましたから

この歳でブログを書いている姿なんて。。。

思っても居ませんでした。

なんてどうでもいいことを愚だ愚だ書いて!

この!は叱っているんです自分を。


フルールはなはなのオフィシャルブログ「花に恋して」powered by Ameba
スタッフNのアレンジです。

今年はラナンキュラスが流行?

昔からあった花ですが

茎とかが強くなったのと

花びらの重ねがたっぷりした所為でしょうか?

豊かな女らしさを感じます。
フルールはなはなのオフィシャルブログ「花に恋して」powered by Ameba
黄色のガーベラの真ん中に出べそのように

八重のトルコ桔梗が見えます。?

ミニカーネーション見えますか?

こんな色も綺麗ですね。

カーネーションも人気復活の花です。