先週末急に安くなったお野菜たち。 | フルールはなはなのオフィシャルブログ「花に恋して」powered by Ameba

先週末急に安くなったお野菜たち。

今日の福島原発事故は

チェルノブイリ程度という

無責任ともいえるレベル発表で、

又高価になるんでしょうね?!

出荷元が減少すれば需要と供給のバランスが

悪くなるのである程度は仕方が無いのですが、

振り回されがちな性情には(自分の中にもある)

たしなめていかなければと思います。


そして通販で購入出来ると教えていただいたので

だぶつきながらも、購入しようと探したのですが

検索すると、買った方のブログの記事ばかりが

出てきて、どなたもアドレスを書いてありません。

集中することを恐れてのことかも。。。


具体的に教えてくださる方がいらっしゃると

嬉しいのですが。。。

検索べたな私です。

お手数ですみません。