ブログと日護会 | 知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

今の日本の現実を知って欲しいと思います。
平和だと思っている日本人…これを知らないと、
楽しいガーデニングもお料理も釣りも旅行も…
それどころではなくなるかもしれません。
まずは、知ってください。

この思考盗聴に思わせる、連続催眠術被害にあったのは、


原因の一つとして、ナナコのブログ。


『ムカつくとか集団ストーかを恨むとか、だいきらいだとか』といったものがナナコのブログに

書かれていたのが以外にも好評だったと思った工作員が、怒った事と、

結構リアルな感じに書かれている箇所があるって言うことと、


日護会にばれてしまうものが仕掛けられているということの三つだと思うんです。


ナナコが日護会に入っていると何か不都合なことがあって、ばれてしまうという不安があったのでは

と、思います。


もしかして偽の被害者が居るのかも知れませんね?どうなんでしょうね?