被害者の人権はとことん何処まで行っても無い訳です | 知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

今の日本の現実を知って欲しいと思います。
平和だと思っている日本人…これを知らないと、
楽しいガーデニングもお料理も釣りも旅行も…
それどころではなくなるかもしれません。
まずは、知ってください。

いやさ、この犯罪に巻き込まれるって言うのは、どこかの国に紛れ込んだ邪魔な外人に

なったのと同じで、プライベート、プライバシーの保障などしてもらえず、硬貨すら持たせて貰えない

って言うさ、感じ。


勿論、現在日本に住んでいるのだからして、日本の法律があるが、


つまり二つの国を行ったり来たりというのか、国という表現が正しいのか知らないけれど、


法律がある団体組織と考えると、それは二つあるきがする。


警察がナナコの漏らす言葉に、


『そんなことはない!』

『そんなことがあれば大変だ』

と返すが、ナナコまるで外国人みたいよね…日本ではあり得ないって言われてるみたい。


だって、某宗教王国なのか、何処の王国なのか、ナナコさ、


金を巻き上げられても、泣き寝入りする気がするんだ。

持っていないのが幸いで、持っていたら何らかの形で泥棒されて、

警察に行っても何らかの言い訳をされ、聴取されず、

やりたい放題にやられると思ってきたよ…。

同情すらされずに、更には自己責任だとか訳の分からない言葉を言われてさ、

口では、『そんなことはない。』『大変だ』なんていうけれどさ、

『本当に思ってるの?』なんてなれば『疑うのか?』といった流れで、

こちらが『すみません』と、言わなければならない事態になりそうだしね。


だって、情報によるとさ、(それ何処の情報?それ、正しい情報?などと聞いてきて

結局あてにならないじゃない?言い切れないじゃない?なんて誤魔化されるんだよ)

銀行の情報まで調べるって言うじゃない?

ドコモがさ、ドコモ的には携帯の盗聴など

あってもらっては困る的ニュアンスで、

『あり得ない』といったけれど、探偵さんの

話じゃ、某北の国では、あるって言うじゃない?

それと同じで、『銀行ではあり得ない』とか、

『そんなことがあれば銀行側の深刻な問題』

なんていうけれど、黙っていれば、

銀行が漏らしているなんて、分からないでしょ?

さらに、オツムてんてんを引き合いに出して、

調べられている?とられたって言う証拠は?

なーんて、証拠残さず出られれば、泣き寝入り

じゃないの?


警察も、ナナコ思うんだ。

『疑うのか?』『疑うなら電話してくるな』っていうことを言うってことはだよ、

何か隠していることがあるっていうことじゃないのかね?って。

ナナコ、疑わずにさ、警察の言うとおり(一応)その時その時で電話してるのね、

被害報告。でさ、『何回も報告していることで、解決に繋がるんでは』なんていうんだけれども

でもさ、ナナコが悲壮に『頼むからこの話だけ覚えておいて』といったところで

『分かった』とは言うものの、実は知らん振りなだけじゃないかな?って予感がするの。

それは最初のことに戻るけれど、『疑うならば・・・』ってやつね。

その台詞はおかしいかなと思うの。


さっき、今いる図書館で

『あと一週間』といっているのが居たんだけれど、

ナナコ、あと一週間でどうなるの?なんて思ったり…

一週間も、一年後も、ブログ更新しますから、

更新なかったらどうか、死んだと思ってくださいね~。殺されたと。