声とかイラストとか | 知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

今の日本の現実を知って欲しいと思います。
平和だと思っている日本人…これを知らないと、
楽しいガーデニングもお料理も釣りも旅行も…
それどころではなくなるかもしれません。
まずは、知ってください。

七月終わり、ナナコは、朗読をしたファイルを作っていたのでした。


絵本の朗読をしようとして、寄居駅前ちょっとはいるとある、図書館で


絵本をコピーしたのでした。その為には、図書館に、どの本をどれくらいコピーするのか

書かなければならないのでした。


ちょっと、絵本の朗読の募集があったので、それを作成して送りました。

(多分無理かも知れないと思いながら)


それから、ナナコの声が出づらくなりました。


それで、このままこれが続き、ついに、声がしわがれ声になったり、

使えなくなったりしたら、ビフォーアフターを発表しようかと思います。


ついでに、ブログにナナコの以前のイラストを復活させることにしようかと思います。


今はまだ予定の段階ですが、もしそれが必要かと思われたならば、

全てを公表するつもりです。


その時は皆さん、是非見てね!

何かの病気になっても、闘病記としてブログを続けるつもりだからね。


ナナコの思い過ごしであることを祈りつつ・・・