学会員は学会員でも・・・ | 知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

今の日本の現実を知って欲しいと思います。
平和だと思っている日本人…これを知らないと、
楽しいガーデニングもお料理も釣りも旅行も…
それどころではなくなるかもしれません。
まずは、知ってください。

雑魚あたりに付きまとわせてないかい?って思うんだけれども。


いえね、つまりさあ…有名人とかさ、社会的に良い立場にいる人たちって言うのか、


我々一般人じゃない人たちには、それなりの動きがあるんだろうけれどさ、


それ以外に何かを押さえつけるかのごとく、一般市民を、雑魚も雑魚っていうか、


ヤクザで言えばティンピラ?←ちんぴらのことです~。辺りが、つきまとってるんだろーなーって。


そんなこんなで時々・・・ナナコ、なんでもいーからゆーめー人になれば><。。。と、


思ったりすることもあるのね・・・。ゆーめー人になればその日から、警察がナナコに対して

決していえないことがあるのね。


『有名人でもない貴方に、余程暇なのね』って言う台詞。


まあ、それはともかく、雑魚よ雑魚。雑魚が付きまとってるのね。


身動きできないように、雑魚がさ。


その人によって違うって言うけれどもさ、基本は同じなのね。

もって行くところが同じって言うのか…ただ、その本人が、どういったパーソナリティーなのか

だとか、何処がウィークポイントだとか、あるでしょ?そういった違いだよね。

立地条件などなどを考えたら同じことも出来ないだろうし。

ただ、同じく、X地点が目的で、そこへたどり着く為の方法は一つではいけないという…


創価学会だとしたなら、反創価運動ないし、有名人も然りの

そういったものに対応する以外に、何の力も持たない一般市民までもちんぴらに

攻撃させるのは、X地点に到達する為のどんな役割を持つのか?

一言で言って、なんなのか?

X地点は一体なんなのか?


被害者に群がる工作員たちは、大きな目的のXには、直接関係がないのだろうと思う。

X地点は間接的に工作員たちに何らかの益をもたらすのかどうか?

多分、ティンピラ工作員たちの目的は、『それをすると金が入るから』なのだと思うが、

それを動かしている人間の目的はまた、違うのだろうと・・・


ううんとさ、例えば、会社があって、工場があって、店があって、

宣伝するためにビラのポスティングがいて、という感じで、Xは何かの組織。

組織は一体何の運営をするのか?


嫌がらせそのものが、商売なのか?


政治家とかさ、マスコミとかさ、警察とかさ、知っていて動かないっていう噂あるでしょ?

これ考えてみるとさ、『あいつに嫌がらせしたい』って、思ったことある人は多いと思うの。


依頼者は、その程度であるってことかな?


そのさ、そういったことを真正面からケシカラン!と、いえる人間がどのくらいいるのかってことかな?


後日に続きます。