本物の・・・ | 知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

今の日本の現実を知って欲しいと思います。
平和だと思っている日本人…これを知らないと、
楽しいガーデニングもお料理も釣りも旅行も…
それどころではなくなるかもしれません。
まずは、知ってください。

みなさんこんにちは、ナナコです。


夜は秋のようにすっかり涼しくなりました。

いかがお過ごしですか?


私は最近、思考盗聴はあり得ないけれども、電磁波被害については、

ひょっとしてあるのじゃないのかなああ?と思いつつあります。


ターゲットの部屋に電磁波を送り込む何らかの方法で、

即効性は無いけれども、健康を害する環境を作り続けやがて体力的にも

弱らせていくように仕向けているのではないかなあ?と思ってしまったりします。

また、人を怖がらせるのに効果的な演出が出来るのではないかと思ったりします。


ナナコは基本は一時期流行った形のユニットバスのワンルームのマンションに一人暮らしです。

いくつ部屋があるのか無頓着だったのですが、少なくても100室はあります。

そのマンションは、ほとんどの部屋が同じつくりなのだろうと思います。


問題は、下の階ですが・・・(ややこしいことに、306号室の真下は208号室なんですよ・・・関係ない

ですが(^^;)そこで、怪しい電気の点検がありました。見えない電磁波なので実際は分かりませんが、

以前住んでいた板橋区中台のアパート(変なうわさ流付されたのか知らんが、帰りたくは無い)

のベランダにある日、大きな釘がぶらーんとぶら下がっていたのを思い出すんです。

そのアパートでは、勝手にエアコンがついたり消えたりしてましたし、

買ったばかりのラジカセから、煙が出て焦げ臭くなったりするんですよ。

そして、メーカーで新しいのに交換してもらって、三台が三台とも焦げ臭くなってしまったのです。


その頃のほのめかし隊は、掲示板に書いてました。


「ガンになってしんじゃえ」

「命が危ないんだよ」

「廃人・・・」

「きゃはははははは」

ナドナド…。


メール男たちの言う、自称「本物のS(サディスト)」


この言葉は、優しげに「君には才能があるよ」と、掲示板で、

いわゆるイラストレーターにはどうやってなるのかを書き、

私の家のスケッチブックの案を別の形で広めて、最後には、

殺人という意味だったのでしょう。


(まあ、もしかしたら電磁波という情報も、被害者を怖がらせる為、

集団ストーカーという存在がいかに恐ろしいかを見せ付ける為、

何らかの心理トリックに使っているのかもしれませんが)


人の不幸(ターゲットの不幸)を虎視眈々と狙っています。

弱ったが最後、同情なんぞしてくれません。


キャホホーーーッ!!

とばかりに、攻撃を強めてきます。

その人の弱み、スキを見つけて攻撃してきます。

ターゲットの出方により、彼らも方法や態度を変えてきます。


掲示板には、


「やり方はいくらでもある。


100万通り」のような書き込み。



加害者の行動は血も涙もありません。気づかない人には、大人しいふりをします。


次の被害者が貴方ではないという保障は何処にもありません。

どうか、皆さんが、この集団ストーカーという現実にある存在の事を知る日が来ますように。