工作員の怪しい角度 | 知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

今の日本の現実を知って欲しいと思います。
平和だと思っている日本人…これを知らないと、
楽しいガーデニングもお料理も釣りも旅行も…
それどころではなくなるかもしれません。
まずは、知ってください。

工作員に多い顔の角度はちょうど、横から少しこちらを向けた感じで、チラとみて、ニヤニヤします。

ニコニコではなく、まさにニヤニヤです。

マスクした男もちんぷんかんぷんな唄を唄ってましたから、自転車で追いかけましたが、振り向き気づくと逃げ出し、時々振り返り、ニヤニヤニヤニヤ。自転車よりも早くかけていきました。

唄を唄う顔の、四角いロボットのようなデブ男もその角度。セブンイレブンの前を通った時、まるで見てくれとばかり、斜め向いてこちらを見、口をポカンと縦に開け唄う時の口を作りうっすら笑いました…。

ターゲットである私の横をすぅーっと通りすぎ、少しこちらを見るんでしょうね…。そういった角度なんでしょう…。

前をあるく工作員は、後ろ気にして、丸々振り返らないけど、ちょこっと横向きますよね?