皆さん。
外の音にはなるたけ反応しないようにしましょう。
窓を開けて観察しないであげましょう。
でないと、奴らは
そうか、ようやく気づいてくれたか!
ザックザック、ザックザック
嬉しいぞ><。。。
トントントントンカンカンカンカン・・・
と、張り切ってしまいます。
しかも、こういってはいけません。
「おらおら、もっと、音出せよ。お前らの好きな音をよ。それだけかあ?あ~ん?」
などといおうものなら奴らは静止し、決して音を立てたりしません。
奴らのプライドです。意地でも音を立てたりしないでしょう。
フイッといってしまった時また、マネキン化していた奴らが音を出す為に再び動きますから。
被害者が、気づいたときの嫌がらせ実行部隊
は、喜びに輝いています。張り切ります。
歯も光りますから、要注意ですよ。いいですか?
皆さん。