集団ストーカー嫌がらせ実行部隊は、非常に我慢強いのだと思いますねぇ・・・
少なくとも、私みたいな女に、または他所でもたくさん罵声を浴びせられているに違いないと
思うわけです・・・むかっ腹たって、ひき殺すことは出来ないし、ツタツタとやってきたなら、
つかさず、
あんた集団ストーカーか?
と、言われるのは必至。だからただひたすらボウフラになることを指導されまた、
自分もボウフラ以外のものになったらやばいことを知っていて、腹の中で、
自分に語りかけるのだろう・・・と、予想するわけです。
『我慢だ、我慢。奴は被害者だ。あの被害者を見ろ、少なくとも毎日を俺らみたいなのに
囲まれて台無しにしている・・・。奴らに比べたら、奴らの生活を見たら、俺はまだましだ。
落ち着け落ち着くんだ。』ニヤニヤニヤニヤニヤ・・・
こうして、奴らは立派に、ゾンビになっていくのではないだろうか?
かといって奴ら、それほど優雅な生活をしていないのじゃないだろうか?
いくらかね持っていたとしてもだよ?
被害者待ちで、飯すら自由に食えないのか知らん?
と予想するわけです。
突然の食堂攻撃に、腹がいっぱいじゃならんわけです。
まあ、もろもろと、そういうことだから、
被害者が弱っていくのを楽しみとするん
じゃないかなあ?
でもすべては、私の勝手な予想ですが・・・実際どうなんでしょうね?^^