胸騒ぎの予感 | 知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

今の日本の現実を知って欲しいと思います。
平和だと思っている日本人…これを知らないと、
楽しいガーデニングもお料理も釣りも旅行も…
それどころではなくなるかもしれません。
まずは、知ってください。

鳩山クルックーの言う、友愛って、フランスの国旗の一つなんだって。

平和、自由、友愛だっけか?


それで、鳩山クルックーは、その友愛で、日本に自立をしろと?

ねえ、日本ってそれどころなの?

この不況、目の前のお金につられて一票入れてしまいそうな、


住民の目線で…人のことを自分のことと考えられるような、云々。


胸騒ぎの予感

鳩山クルックーが、韓国での何かで映っていたときのあの何かに酔ったような表情はいったい?!

胸騒ぎの予感…


一年後の百万より、今日の一万円の心境の

日本人。


でもね、本当に日本のためを考えているのって、

誰かしら?って思います。


とにかくね、それよりもこれよりも、不況なんだよ!って言う発想のほうが、信用があるの

私にとって。


あと、最近は特に…日本が日本だという

特徴が消されつつある所に、外人が流れ込んで

皆の日本にしてしまえば、日本人というか、

日本は必然的に自然消滅・・・

日本って言う名前だけが残る気がしませんか?


日本の斜陽・・・そこへ外人が入ってくる

みたいに思えてくるから・・・


胸騒ぎがする。

日本はね、アニメーションの技術など一番だといわれているんだよ!

そりゃ、ウォルトディズニーの優雅な動きも評価に値する、けれど、

日本だって負けちゃいない。外国から日本にやってくる外国のオタッキーだっているんだよ!


最近、仏像がブームになっているらしいけれど、わたしゃ大いに賛成だよ。

日本人ってやたらアメリカンナイズだから、無視されてしまうのも納得なんだよ。

私は言いたいよ。注目される日本にしたかったら、

日本の文化に誇りを持て!

我々日本人であることの

自覚を持て!…と。

そして、注目される日本に

するのだ!!!




日本って少子化で、人口もどんどん減ってる。それもこれも、不況のせい。

不況で、子供を生みたがらない。これといって、パッとしたこともないし、

ニュースではジメッとしたくらいニュースばかり・・・将来が必要以上に、

心配だよね。


バブルのショックがまだ続いていて日本全体がどうにかしちゃったのか

日本人全体がぶれちゃってるよね。と、思うのでした。