ゆるゆるとした時間が流れているからといって、集団ストーカーの嫌がらせが消えたわけじゃない。
相変わらず、タイミングよく角から車を発車させてる。ただ、一角遠いので、私よりもむしろ私の
前方を歩く通行人が立ち止まることになる。四方から車を発車させ、落ち合う地点でまるで渋滞によるパニックを起こしたかのようなやり方もするみたい。
午前中、十時あたりから、多分近隣で、工事?の音を立て始め、そのうちヘリコプターのプロペラの音も上空から聞かせてくれるみたいだけれど・・
さて、皆さん。
明日はひょっとしてわが身のこの集団ストーカー・・・
私もね、怖くて怖くて、布団かぶった心理状態が続きました。
大人しくしていれば、いつか消えてくれるに違いないと、心のそこでは
そう思っていた部分もあったのでしょう・・・
が、
甘かった・・・。
彼らはそんなに優しい存在ではなかった。そしてそんなに甘いものでもなかった。
ぶるぶる震えても、何とかごまかしても、結局、
結果は同じ。
時間をダラダラ引き延ばそうとしても、説得を試みようと、
着々となにやらの計画は進められてゆき、遅いか早いかだけで、
同じ結末を見ることになる。
だから、
私はしぶしぶ起き上がって、
ブログを書いている。
次があるのかさえも私には分からない。集団ストーカーに聞かない限り。
だけれど、自分に降りかからないでよかったと胸をなでおろしても、この人たちが中途半端に逃がしてくれるような存在でないことは、念頭において欲しいし、警察にさえ駆け込めない状況も心して欲しい。
その気がある人は、この集団ストーカーの被害者の訴えと、自称被害者を統合失調症扱いする記事を読んで見て欲しい。被害者はどういう状況に置かれているのか分かると思う。
なんだかんだ調子のいいことを言われてもね、その人は本当は何にもしてくれない。
何が目的でよってきているのか見抜けないと、最後に大事なもの盗られて行く。
日本が今危ないと訴えている人がいる。危機を乗り越えられるかどうかの境目なんじゃないかな。
と、
ブツブツ語ったところで最後に、
私は今日も麻生総理を応援します!!