誰か! | 知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

今の日本の現実を知って欲しいと思います。
平和だと思っている日本人…これを知らないと、
楽しいガーデニングもお料理も釣りも旅行も…
それどころではなくなるかもしれません。
まずは、知ってください。

2ちゃんねるの運営は…実は朝鮮総なんたらが運営しているとか、

ネットカフェも大体が同じで、2ちゃんねるにそのひとたちの批判などの書き込みすると、集団ストーカーされるとか、ネットカフェからも監視されているので、IPがなくてもやってくるとか、
あと30年もすると日本は在日主体の国になるだろうとか、

日本人は平和ボケしていて、韓国をよいイメージで宣伝してくれているから韓国を良いイメージにしてくれた。国際結婚で、血が混じっていくだとか…

日本は乗っ取られ始めているのに、誰も気づいていないって本当ですか?