私は何処までいっても、アホです。
これは思考盗聴の話です。
何故か変なことが続く…おかしい、おかしい…何だかおかしい…説明のつかないおかしさ。すると出てきました!ネットで検索すると、私だけではない、集団ストーカー。はあ、私はこれの被害にあっていたんだ…じゃあ、訴えるには?警察?行きました。相手にされません。どうしたらいいんだろう?頭抱えていたら、出てきました!NPO団体。
早速、出かけて行きました、が、そこで、急に言われたんです。思考盗聴。奴らは機械で思考を盗聴してそして、その思考は自動的に2ちゃんねるに書き込まれるんだって。数秒沈黙の後、『じゃあ、ここにきたのもバレバレですね。』と私は言いました。どこへ逃げたらいいのか聞くと、『電気がない場所はない。深海くらいだ。』とその人は言います。
『わたし…自分が知らない間に、頭の中を読まれていたの!?』
そしてそこでアドバイスを貰います。アルミホイルを頭に貼って帽子を被った方がいいと。
私は上野ABABの前のコンビニでアルミホイルを買い、ABABで一番安い帽子を買いました。
『これから私の頭の中は、常にこの世の何処かにいる知らない誰かに読まれ続けるのね。』深刻に考えながら、上野をほっつき歩きました。そして、帰宅しても帽子をかぶり、それから約二日間、風呂にはいる時も、アルミホイルの上に帽子をかぶり続けていました…二日後、朝、おかしいことに気づき布団から起き上がりました。
思考盗聴?
私は、あるわけないと思います。だって、思考盗聴ですよ?思考盗聴。エスパーのほうがまだ説得力があります。
ただ、電磁波なんかは何か悪用されてるかもね。