”外側からの影響を、一切受けない真の自己へ。” | *はなこのブログ*

*はなこのブログ*

大切にしている学びのこと、大好きなこと、日々のことを書きたいと思います♪

こんばんはお月様キラキラ

 

今日の東京は曇りでしたが、

湿度が高かったので、とても暑い1日でしたねヒマワリ

 

このブログを目にしてくださった方の

お住いの地域ではいかがでしたか?キラキラ

 

 

*******************

 

 

今日は、新しいことにチャレンジした日だったのですが、

その中で、いつもより多くの方とお会いしました。

 

以前の私だったら、きっと気疲れをしてしまって

体力ももっと消耗していたんじゃないかなと思うくらい

動いた1日でもありました。

 

 

「以前は疲れていた」と感じる理由は、

人によって、状況によって、

自分の内面が右往左往していて、

周りに対する『自覚のない仮面』が

たくさんあったからだと感じています。

 

 

ハートを開いて、誰に対しても一切自分を作らず

素直に正直に接することができたら、

 

心はいつもやすらかで、

誰にも何にも影響を受けることは

本当になくなるんじゃないかなと思いました。

 

すべての人が、いつも平安な心で過ごせますようにキラキラ

私も、これからも努力を続けたいと思います

 

 

今日もありがとうございましたラブラブ