ご覧いただきありがとうございます。

子供を遊びに連れて行きましたが屋外でしたので灼熱地獄でした泣き笑い焦げる暑さおばけくん

ディズニーランドかシーに行きたかったけどこんなん暑いんじゃ無理そうですね花火


随分前に暑い中、ディーズニーシーの1周年イベントのパレードに参加したことを思い出しましたカキ氷ドナルドのフロートで後ろから付いて踊るだけですが祭

黒いTシャツに塩が…9月の頭らへんだった気がします。


親が旅行会社で働いててチケットいっぱい持ってたから小学生の頃の夏休みは毎年ディズニーランドに行ってました。中学からは友達とそれこそ安いから毎月のように早朝から行きまくりましたね。マークトウェイン号の操縦やらせてもらったりラッキーナゲットカフェのステージで飛び込みで踊ったり昔は適度に空いてました。ファストパスがない時代だってなんとかなったもんです。パラパラ踊るイベントとかも盛り上がったなーー‼️

夫とは付き合ってる時にカウントダウンイベントも何回か行ったりしましたが寒さがつらくて若いうちに辞めました花火


海外はフロリダのワールドと香港のランドに行きましたやしの木フロリダは規模が半端なかったです。エプコット、アニマルキングダムとか行きましたが全ては回りきれず。もうちょっと近かったらまた行きたいな犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまと思います。

香港のランドは半日くらいで回れちゃいましたピンク薔薇

日本のキャストさんがやっぱり1番優しいですねクマムシくん