私が住んでいる地域では今週末まで雨が続くそうで、ゴールデンウィークなのにずっと雨が降っております昇天



今年のゴールデンウィークは何処にも行く予定がありません。



遊びに行く予定は全くありませんが買い物をする予定があります。



オンワードクローゼットのオンラインショップでは5月5日の11時59分までGWSALEが開催されています。

私はオンワードクローゼット株主優待を持っており期限が今月末迄なのです。

服を買うなら今しかないのです!

しかし、私は普段あまり服を買わない人間なのでどんな服が良いのかすごく悩んでいるのです。


まだ、リアル店舗でしたら試着出来るのですが、ネットショップは試着は出来ないし、実物を見ていませんのでどんな服なのか、自分に合うのかわからない状態なのです。


一応、AIと相談してよそ行きのワンピースやバックを買おうと思っているのですが、いざ選ぼうとするとかなり悩んでしまうのです。


これがAIと相談した時の記事↓
カバン選びにも問題がありまして、私は猫を飼っているのですが、その猫がカバンに爪研ぎするのが大好きなのです(T_T)

猫がカバンに爪研ぎしないようにすぐにカバンに入れるのですが、片付けるのを忘れると爪研ぎするのです。

それだけではなく我が家は湿度が高く、カバンの管理が甘いとかばんにカビがついてしまうかもしれないのです。

そのためにカバン用の除湿剤を買ったほうが良いかなと考えております。

 

 

 

 

 

 

タイムリミットがもうすぐ迫っています!


早く買うものを決めなければ!


イベントバナー