ついさっき、おついたち箱買う事が出来ました!\(^▽^)/



あと他に悩んだ末に、脱毛器を買ってみました。

 

 


買おうかどうか悩みましたが、もしかしたら今後値上がりする可能性があるかもしれないし、安く買えるのはこれが最後かもと思って思い切って買ってみました。



あと、よく読んでいるブロガーさんオススメのボーダートップスを買ってみました!

 

 ネギトロも買おうかなと悩んでいる最中です。

 

 

 

こちらは前回買った事があるネギトロ。

とても美味しかったです。


 

こちらはネギトロ丼の写真



たまたま、クリオでネコパッケージのメイク発見したので買ってみたいけど、無駄遣いしそうだし我慢しようと思いました。


Qoo10だとお安く買えるかも✨