病院に到着し、随分待っております。



先程、病院にクレーマー?みたいな人が診察室前でワーワー騒いでおり、その影響で診察が大幅に遅れているのです。



ずっと待っていましたが、結局検査は後日となりました。無気力



なんか、検査の為に昨日から何も食べていない状態でわざわざ病院に行った意味とはとなってしまいました。



これも、病院に来たクレーマーのせいです!

まさか、病院に警察が来るとはビックリしました驚き



何故、あの人が暴れていたのか不明ですが、病院には色んな人が来ていますので


それを対応する病院スタッフさんって本当に大変だなと思いました。



病院の皆さま。いつもお疲れ様です。



今回の事は仕方ないと思っております。


検査のキャンセルは仕方ないと思っているのですよ。私の場合、重症の人と比べたら優先順位低いですからね。


まさか、丸々予定が空くとは思わなかったのでどうしようかなと考えています。


イベントバナー