3月ももう終わり

 あっと言う間に3月がもうすぐ終わります。


4月からの値上がりラッシュに震えています不安



知人の職場では4月から給料のベースアップで手取り額が増えるらしいですが、私の職場ではそのような話を一切聞いておりません。



現状の給料でやっていけるのか不安でしょうがないです。


4月17日から始まるおまかせ広告の新システムの仕組みもわからないし、どうなることやら。



でも、この新システムってもしかしたら、収入が増える人が出てくると思うのよ。(私の考えに間違いが無ければ)



そうなると、サイト記事を盗作する人が大幅に増える予感がします。



この新システムって長文&写真いっぱいのレビュー記事と相性が言いような気がします。



限界ギリギリ長文&写真いっぱいのレビュー記事にしたらどれぐらいおまかせ広告が自動でつくか今度の休みの日に試してみようかなと考えています。


 

長文&写真いっぱいのレビュー記事書くとしたらおついたち箱のレビュー書こうかな

 

あるいは前からの気になっている六花亭の十勝日誌かな

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する