今月買ってよかったもの

楽天のお買い物マラソンが昨日まで開催されていましたが、私は今回も参加しておりません。



何故なら、UNIQLOと無印良品でお金をいっぱい使ったからです。



今回のUNIQLOとスプラトゥーン3のコラボTシャツとても可愛かったですニコニコ



特にキッズサイズしか展開されていませんがスプラトゥーン3で登場するキャラクター「ジャッジくん」と「コジャッジくん」のリラコがとても気に入りましたニコニコ飛び出すハート





暗くて申し訳ないですが二人の顔がプリントされていてとてもカワイイです。


  

 


リラコは子供用のサイズしか展開されていませんが大人サイズのコラボリラコもあったらスゴい売れると思うんですが皆さんはどうでしょうか口笛



スプラトゥーン3とUNIQLOのコラボっていつもナワバリバトルをイメージしたデザインばかりで「サーモンラン」をイメージしたデザインのヤツって販売しないのでしょうか?



もし、スプラトゥーン3コラボ第2弾があったら次は「サーモンラン」をデザインのTシャツ売って欲しいなと思っています。


 


 

 

 


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する