給料が入って最初の日曜日。


今日はUNIQLOに行って来ました。


すっごい人がいっぱいいてビックリしましたびっくり



お客さんとても多かったけど、みんなマスクしていました。


個人の判断でマスク外しても良いと言われても、みんなマスクに慣れてしまったからナカナカ外せないですよね予防


花粉の飛来もまだ続いていますし!



UNIQLOでお目当ての物を手に入れましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


まずはこちらから




写真取るのが上手くないからちょっとボヤけましたがとてもカワイイTシャツですニコニコ飛び出すハート

特にココと



ココ!


とってもカワイイですよね!ニコニコ飛び出すハート

後ろは無地でした。


着てみたらサラッとして、とても着心地が良いしアラフォー女性が着ても違和感が無いぐらいとてもカワイイです。

お次はこちら


胸ポケットに入っているジャッジ君がとてもカワイイ!



写真で見たら「Finish!」と書かれたムラサキのテープが剥がれそうに見えるけど、よく見たら絵なのです。びっくりびっくりマーク

絵なのにテープの質感がリアルで作りがとても細かいな〜と関心しました。指差し



後ろは無地になっております。

こちらも着てみたらとても着心地がよく、胸ポケットがアクセントになっているので地味にならないオシャレなTシャツになっていて普段使いにピッタリです!ニコニコ

ちなみにキッズバージョンはコジャッジくんになっております。

こちらもカワイイです。ニコニコ

こちらは子供用のリラコですが、160cmサイズがあったのでそちらを買いました。


サラサラしてとても涼しいです。

ちょっとぽっちゃり体型の大人でも着れるサイズです。



写真が暗くて申し訳無いですが、ジャッジ君とコジャッジくんの顔がとてもカワイイ!

部屋着用として大事に着ようと思っています。

今、先着順でスプラトゥーン3UTを2つ以上購入するとノベルティグッズが貰えます。


青と黄色の2種類ですが私は黄色を選びました!




蓋を開けるとステッカーが入っていました!



ステッカーは10種類入っていました。




昔、ユニクロでスプラトゥーンのUTが販売されたと聞いた時、買いに行こうとユニクロに行ったけどすでにどこも売り切れでガッカリした思い出があったので買う事が出来て大満足です!


でも、ユニクロでスプラトゥーン以外にも色んな服を買ってしまい、予算オーバーになってしまいました笑い泣き

節約頑張ろうと思ったのにお金をたくさん使ってしまうとは…


でも、欲しかった物が買えてとても大満足です。